Beam AT'sブログ / 社員証・会員証作成のビーム・エイ・ティー

プラスチックカード・ICカードへの印刷のことならビーム・エイ・ティーへ

水道橋の名店の蕎麦

16回目の投稿です。

 

YouTubeで見ていて水道橋に蕎麦の名店があるのを知っていたのですが

細かい場所がわからず何度か探しましたが見つかりませんでした。

 

それが今日お客様からの帰り道いつもと違う道を使った時にそれらしき店があり

近寄ってみるとそのお店でした。

 

水道橋の「とんがらし」さんです。

 

天ぷらが美味しいと見ていたので「玉ねぎ天ぷら」の冷やしを頼みました。

 

しかも大盛でもたしか540円だったかと。

間違えていたらすいません。

 

出来上がりに呼ばれ見てみると器一杯に玉ねぎの天ぷらがのっていて何とも美味しそう。

早速玉ねぎ天を食べると揚げたてで熱く思わず声が出てしまいました。

下の冷たいつゆにつけると程よい熱さになり口の中に入れるとトロトロとろけるように

舌の上を踊り「うぅうまい」高幡そばの明日葉天以来の衝撃でした。

 

玉ねぎ天も蕎麦もかなり量があり満足満足!

 

また近々食べに行こう。

 

写真は食べログにいっぱい載っているのでそちらをご覧ください。