Beam AT'sブログ / 社員証・会員証作成のビーム・エイ・ティー

プラスチックカード・ICカードへの印刷のことならビーム・エイ・ティーへ

寒さが身に染みる

26回目の投稿です。

 

昨日は、東京の都心でももしかしたら雪が降るかもと言われておりました。

が結局は、ほぼ霙止まりで降りませんでしたね。

 

ただ寒さは、陽も出なかったこともあり極寒でした。

 

わたしも感染拡大防止のため自宅に居ましたがさすがに買い物に出る元気もなく

冷蔵庫の中にあるもので済ませました。

外を見てもやはりここ最近で一番人通りが感じられずほとんど人が外を歩いていませんでした。

ある意味外出自粛につながったのではないでしょうか!

 

明日も最高気温が15度となって3月の気温とのことすこし気分転換に外を歩いてみてはいかがでしょうか?