Beam AT'sブログ / 社員証・会員証作成のビーム・エイ・ティー

プラスチックカード・ICカードへの印刷のことならビーム・エイ・ティーへ

紳士服のAOKIのマスク

13回目の投稿です。

 

今回も独断と偏見で作成しておりますのでご容赦ください。

 

先日メールマガジンで紳士服のAOKIからマスクの抽選販売の記事が流れてきました。

応募し結果を待ちました。

当選!の知らせが来て早速8/22に買いに行きました。

 

袋から出すと思ったより小さく自分の人並み以上大きさの顔につけられるか心配になり

着けてみるとやっぱりいままで使っていたセブンイレブンの7枚入りのマスクより

小さい!こりゃあダメだと一旦仕舞ったものの悔しくなり再度両方についていたアジャスターを外してつけてみたところ思ったより伸びさらに初めにつけた着け方が下手だったらしく今度は顔にはまりました。

顎まで覆うことができたので安心しました。

 

室内だと気づかなかったが特殊な素材らしくいままでのマスクより息苦しくない!

通勤電車に乗ってもそのままあまり気にせずに使い続けることが出来ました。

 

洗って再度使うこともできるのでこれで冬まで大丈夫かなと胸をなでおろしました。

 

皆様も好みのマスクが見つかるようお祈りしております。

 

本日はこれまで