Beam AT'sブログ / 社員証・会員証作成のビーム・エイ・ティー

プラスチックカード・ICカードへの印刷のことならビーム・エイ・ティーへ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アジャスター(長さ調整パーツ)付きのマスクフックを販売致します。

17回目の投稿です。 アジャスター付きのマスクフックを販売致します。 アジャスター付きのマスクフックチラシ お問い合わせは、弊社Twitterのダイレクトメッセージ twitter.com か弊社ホームページのお問い合わせよりどうぞ www.beam-at.co.jp 商品とお金…

水道橋の名店の蕎麦

16回目の投稿です。 YouTubeで見ていて水道橋に蕎麦の名店があるのを知っていたのですが 細かい場所がわからず何度か探しましたが見つかりませんでした。 それが今日お客様からの帰り道いつもと違う道を使った時にそれらしき店があり 近寄ってみるとそのお店…

コロナ禍のノベルティグッズ

15回目の投稿です。 9月になってから少しずつ大きなイベント会場でイベントが行われるようになってきたかと存じます。 そこでコロナ禍でのノベルティグッズとして先日もご紹介したマスク用フックベルトに社名など入れて配られてはいかがでしょうか? 特に顔…

ビーム・エイ・ティーはカードプリンターも扱っております。

14回目の投稿です。 弊社株式会社ビーム・エイ・ティーは、前回の投稿のように社員証など可変印刷が必要なプラスチックカード印刷を外注先として承っております。 それ以外にカード専用のプリンターも一式ご用意することが可能です。 www.beam-at.co.jp 上記…

コロナ禍での社員証の役割

13回目の投稿です。 改めて自社の紹介を致します。 株式会社ビーム・エイ・ティーと申します。 http://www.beam-at.co.jp/ 1985年からプラスチックカードやICカードに顔写真やお名前などを印刷した社員証を作成しお納めしている会社になります。 このコロ…

紳士服のAOKIのマスク

13回目の投稿です。 今回も独断と偏見で作成しておりますのでご容赦ください。 先日メールマガジンで紳士服のAOKIからマスクの抽選販売の記事が流れてきました。 応募し結果を待ちました。 当選!の知らせが来て早速8/22に買いに行きました。 袋から出すと思…