Beam AT'sブログ / 社員証・会員証作成のビーム・エイ・ティー

プラスチックカード・ICカードへの印刷のことならビーム・エイ・ティーへ

水道橋駅でのランチ

23回目の投稿です。

 

営業の帰り会社の近くの水道橋にてランチを何にしようか迷っていました。

 

11時45分位でまだ混むお店でも入れると思い今日は、何度か利用している

「しんぱち食堂」さんに焼き魚を食べに行くことに決定!

 

このお店は、サバ、あじ、さんまなどどこでも見つかる種類以外にも

いわし、しゃけ、ハラスなどあまり取り扱いがない種類の魚が食べられます。

 

私は、必ず「サバのみりん干し」を頼みます。

ご飯を大盛りにして税込みでたしか880円だったかな

 

食べやすいように頭も骨も処理済みでみりんのあまじょっぱい感じが好きなのです。

 

久しぶりに食べましたが肉料理に偏りがちな外食のアクセントに一度行ってみては

いかがでしょうか?