Beam AT'sブログ / 社員証・会員証作成のビーム・エイ・ティー

プラスチックカード・ICカードへの印刷のことならビーム・エイ・ティーへ

昨日のテレビ番組

21回目の投稿です。

 

昨日の夜にTBSで放送していたゆで太郎特集。

 

やはりどこかで聞いた通りそば粉の割合がほかの立ち食いそば屋さんに比べ多く

55%ほどだとのこと。

 

自分の舌は、間違っていなかった。

 

閉店してしまったが八王子店が店舗も広く製麺する場所も広かったので美味しかったのを覚えている。

無茶苦茶特盛そば喰ったなぁ~

 

思い出したように今日昼食に水道橋の店舗に行ったらまさかの休業!

近くの富士そばも閉店してしまったし意を決して並ぶ覚悟でとんがらしに行ったが

こちらも休業!

安くそばが食べられる店が軒並み休業とは蕎麦好きには地獄じゃ~

 

仕方なくコンビニでパンとおにぎりを買って食べましたとさ

 

全くどうにかして~(´;ω;`)